So-net無料ブログ作成
検索選択

キュアビート・レイブリック NSX その6 [キャラボディ]

新しいプリキュアは良くも悪くも本来の年齢層をターゲットに据えた感じです
IMG_0239.jpg
なんとか鬼フリル部分も無事完成
後は細かいパーツを残すのみ

それにしてもこの複雑なデザインのキュアビートのほうがキュアホイップより見ていて落ち着くなぁ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ART-Hirano

お見事です。これが塗れちゃうオペルさんって、やっぱり凄い方なんですね(^ ^)
レイブリックに合わせるとき、キャラの周りに白ボカシの縁取りとかあると映えないかな?
って好き勝手言ってみる(爆)
by ART-Hirano (2017-02-05 10:41) 

opeldtm

やっている自分ではあんまり凄いとか感じませんが・・・とりあえずテレてみよう
白ぼかしは確かに映える演出です
けどこのNSXはリアウインドがピラーから一段低くて段差があります
この段差を違和感なくホワイトを吹けるか自信がありません

ぼかし手法をするにあたってスキル獲得に一台実験車を計画ですな
by opeldtm (2017-02-05 10:58) 

opeldtm

あーでもぼかしの手段はなにもエアブラシだけじゃないぞ!
ちょっと考えて見ます
by opeldtm (2017-02-05 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント