So-net無料ブログ作成
検索選択

グッドスマイル 初音ミク AMG 2016 その7 [キャラボディ]

しばらく筆は握りたくないなぁ・・・
IMG_0256.jpg
IMG_0255.jpg
休日を利用してサイド2面のミクを描き上げました
準備してて気がついたのは左右のミクは微妙に違う事
コスチュームが非対称なのでそこの所も左右でしっかりと変えてあります
普通に左右反転して描いてしまうところでした
右側はウインクもしてます

IMG_0259.jpg
ボンネットにも細かいスポンサーを追加
これでようやくキャラ部分もメドがつきましたので全体のデザインに移っていきます
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ART-Hirano

流石オペルさんですね。
手描きで描かれてるのを知っていながら、印刷物貼ってる様にしか思えない凄さ、信じられないですわ。
ホビーショウ楽しみでなりません(笑)
by ART-Hirano (2017-02-24 00:52) 

opeldtm

ホビーショー公開に間に合わせるために頑張ってます
「ぺいんとマイスターズ」ブースでは毎回良い刺激を受けているので自分もやれる事をやろうと
どうしても作業が遅延しがちになるので早い時期から進めていくしかないのですよ
by opeldtm (2017-02-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント