So-net無料ブログ作成
検索選択

グッドスマイル 初音ミク AMG 2017 その15 [キャラボディ]

追加工作と修正をして完成しましたのでご覧ください
IMG_0493.jpg
フロント部分にカナードを追加してピンクの部分を増やしてあります
アイラインにも修正を入れてありますがどこをどうやったのかは秘密(修正はバレない程度に)

IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0498.jpg
ダブルピースのミクさん、薄っすらといれたチークが良い感じになりました
何回もやり直した甲斐がありましたね

ホビージャパンのロゴは小さいながら大成功でした

IMG_0500.jpg
両サイドのミクは原画と比べると持っている華のサイズが違います
華の部分は新たにトリミングして描いてあります
ミクさんのアゴが切れてるのがなんとも・・・しかし実際にこうなっているのでしょうがない

IMG_0502.jpg
せめて反対側のミクさんはアゴのラインをギリギリにしてみました

IMG_0503.jpg

IMG_0504.jpg
使用したカラーはピンクが「チェリーレッド」グリーンが「コバルトグリーン」となるべく缶スプレーで仕上げてあります
実際には色が違うんでしょうけど
あとわずかに入るブルーのグラデーションは割愛させていただきました
再現は無理ですから

これで15・16・17と各モデルの初音ミク・AMGが揃いました
3台が揃う舞台は11月のタミヤフェアになると良いですねぇ

これで肩の荷が下りたぞー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント